美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】翼の散る音→「今助けに行くからね!」→目前でアプリ強制終了【捨て地】

最悪なタイミングでアプリが落ちた。

やばい、これは笑えない。

捨て地で遊んでてね、すぐ近くで翼が散った音がしたんです。

行けそうだったから大鳴きしながら向かったらほんとにすぐそばで。

「今行くよ!待ってて!」って自分の出来うる限りの全速力で向かったんです。

散った野良さんの姿も確認出来て、飛んで降り立とうとした瞬間、まさかのアプリ強制終了wwww

(^ω^)いや待て冗談はおよしになってwwww

野良さん目の前よ?

目も合ってたよ?(主観w)

あと1歩!!

誇張なしにあと1歩だったの!!

(^ω^)なんで今落ちるかなああああああああああああああああああ!!!!!!!!

やばいだろどう考えても。

野良さんもぽかんだよ!!!!

自分が逆の立場だったら絶望のどん底と共に沸々と怒りが湧くレベルw

「なにしに来たんだよw」ってなw

うわあ……もう……さいあくや……。

見知らぬ野良さん、お手伝い出来ないどころかイラっとさせてしまってたら本当にごめん……。

悪気ゼロやで……。

まあ散っちゃってもひとりでもどうにでも対応はあるんでしょうけども。

私の助けなんてなくったって問題はないんでしょうけども。

目前まで来てたのに消えられたら腹立つよなww

あああああああああああああさいあくううううううううえええええええええ!!!!!!

速攻アプリ再起動して同じ場所に向かったけどいらっしゃらず……。

まあ、そうですよね……。

どうか野良さんのストレスになっていないことだけを切に願うわ……。