美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

これは俗に言う円形脱毛症か……!!!!

綺麗に髪の毛ないところあるー!!!!

わあああああああ!!!!!!w

普段鏡ほとんど見ないひきこもりニートなもんでなw

散歩行きたいけど寝ぐせやべーって直すために鏡見たら、え、薄くない?てか無くない?ってw

綺麗に円形に髪の毛無くなってるとこあるううううう!!!!!!

初めて発見した時、ショックよりも「これが噂の円形脱毛症か!!!!」って感慨深くなっちゃったw

なんでだよw

もっと多感な時期だったり働きに出てたら違ったんだろうけど。

人に会わないニートはよく聞く症状が自分に出たことへの衝撃の方が強かったな。

これかあああああ!!!!ってw

感心しちゃったw

すっげつるつるすべすべしてるw

ちょっと感触が癖になって撫でちゃうけど、良くない気がして我慢してるw

病院どうかなーって調べたら、まさかの自費?

保険きかない?

なら行かないw

元々毛量多いから隠れちゃうし。

ちょっと様子見て、広がったりどうしても気になってストレスになるようだったら病院検討する。

他の病気が隠れてる場合もあるらしいけど、今はめんどくさいが勝っちゃうw

これ見えない場所も抜けてたりしそうだな。

探すのめんどくせえなw

 

あーさわりたーいw

ほんとなんていうか、顔とか他の露出してるお肌とは違う、なんとも言えないすべすべほにゅんとした触り心地でさw

楽しんでんじゃねえよって話なんだけどw

けどな、ほんとに綺麗に抜けるんだなって。

産毛もないっぽいもん。

人体って不思議。

 

そういえば直近で風呂時「え、こんな抜ける?」って思うほど毛が集まったことあったな。

抜けたてほやほやなのかな。

「3カ月前のストレスが原因」みたいなの見たけど。

ちょうど賃貸の更新でやきもきしてたあたりw

問題なく更新できたんだけど、保証人が親で。

そのことでイライラモヤモヤはしてたかも。

いや、なんの衝突もなく済んだんだけどもw

私の内的問題。

その他のストレスはいつも通りだったかな。

原因はそこなのか、それともずっとつるつるだったけど気付かなかっただけか。

ま、なんでもいっかw

広がると外出る時面倒だから止まってほしいなー。