美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

円形脱毛跡地がすでに復興し始めている

おそらく円形脱毛症。

意外と手触り好きだな、とのんきなことを考えてたわけだけどw

あんまり触るとほんとに良くないってインターネットが言ってたから我慢してたの。

でもやっぱりちょっと触りたくてw

そしたらさ、なんか感触変わってたんだよさっき。

よく見ると産毛というか、すでに新たな新芽が芽生えていてだなw

かつての無毛すべすべほにゅんは消え去っていたよw

すでに毛髪の気配を感じるのはありがたいんだけど、もっかい触っとけばよかったな。

回復はや。

ずいぶん前から抜けてたけど気付かなかっただけかな。

全体を確認したわけじゃないから、もしかしたらまだあるかもだが。

そしたらちょっと触っとこw

 

いや一応、髪が抜けるっていうことに衝撃は受けたよ?

円形発見した日は夢で頭頂部全抜けしてたしw

めちゃくちゃ気にしてたみたいだね脳ちゃんw

その後はたまに思い出すものの「まあいっか」と。

「手触りー!」とか言っちゃって空元気してるのかしら、とも思ったけど、わりとほんとにどうでもいいみたいね。

思い出すことはあるから完全に興味ないわけじゃないっぽいけど。

 

このまま成長していくのかな毛髪。

気が向いたら報告するw

 

 

 

追記

あれ…?

毛の話したのもう5日も前…?

2日くらいしか経ってないと思ってたよw