美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今月毎日小説書いてた奇跡!!

え!!やば!!

この飽き性で先延ばしやろうの私が!!

毎日小説書いてたとかやば!!w

ほぼ奇跡だと思ってるw

1日あたりのハードルをめっちゃ下げることに成功した!

毎日コツコツとは無縁の人生だったけど、めっっっっちゃちっちゃいことを毎日ちょびっとずつなら出来なくもないのでは?っていう気持ちになれた!

めちゃくちゃ進歩だと思ってる!!

すぅぐハードル上げちゃうからw

こうやって人々は継続ってやつをやってるんだなあ、とか謎にしみじみしちゃったわ。

「気が向いた時」とか「気持ちが盛り上がった時」はほとんどないことがわかったw

こういうときに書こうっていうのは無理だw

気付けたよかったw

所定の時刻までに書くって決めて強制的にやれたから続いた。

時間決めて自分を拘束するとすぐ嫌になっちゃうかなーとか思ったけど、めんどくせえとは思ったけど意外とできた!

毎日のハードルを「これやばくね?w」って自分が引くくらい下げたらなんとか続けられた。

奇跡!嬉しい!

来月も続けたい!

調子乗りそうでその対策をすでに心配してるがw