美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

見切り発車連載が意外と続いてる

もう1週間以上毎日更新できてる奇跡……!!

 

うっすらざっくりの展開が出てるだけの、1稿すら終わってない話を強制投稿してみたの。

毎日投稿を目標にしてるから、投稿し始めたからには完結まで毎日書かなきゃって強制力でなんとかならないかと思って。

今までは、投稿したのに途中でエタって自己肯定感さらに下げたら嫌だなと思ってやってなかったんだけど、今回勢いでやってみちゃったw

どうにかこうにか毎日更新できてる!

完結はしてないけどw

具体的な目的のあるストーリーじゃないから、書こうと思えば一生続いちゃうやつw

ぼちぼち終わって次の考えようかな。

今の時点でランキング入るくらいだったら続けたかもだけど。

と言いつつランキング確認してない事実を思い出すw

すんごい伸びてるわけじゃないから多分入ってない。

ここでランキング確認して入ってなかったら「ほらやっぱり」ってへこむから確認はしないw

完結ブーストあるといいなー。

ちょっとだけランキングかすって夢を見させていただきたいw

そう、良い夢を見たいのw

 

毎日「書かなきゃー」とは思ってるけど、強制連載してないなにも書けてない時の「書かなきゃー」とは種類が違ってる。

書かなきゃと思いながら行動できない時の数十倍気持ちがラク

やっぱり人間、決まってないことはやらないんですねw

アリかも!見切り発車強制執筆!

 

ただ、完全に結末見えてない暗闇案件だと不安でしょうがないからw

うっすらとでも終わりが見えてるやつに限る。

いくつか止まってるのあるから、それでまたやってみようかな、見切り発車連載w