美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】いきなり来た自作つまんない病で呼吸がおろそかに

ぐるじいwww

つまんないうんぬんはひとまず置いとくと決めたのにw

まあ決めたからって気にならないわけないよねw

 

今は書く習慣をつける段階。

習慣化の技術なさすぎて1年以上迷走しまくってるけどw

面白い話を書く、とかトレンドを取り入れる、とか。

たくさん読んでもらうために色々やる以前にいる私。

まず自分の為に書くっていうのを続けてるところ。

だから書いた物がつまんなくても面白くても、書いてる私が楽しかったらそれでいい。

実際書いてる間は気分悪くない。

とにかくなんでもいいから書きたい。

書いて公開したい。

なのに出てきちゃった自作くそつまんねえ病w

やめてくれよw

つまんなくてもいいから書きたいんだよw

つまんないの気持ちが大きすぎて書くのつらくなっちゃうじゃんw

やだーw

泣くまではいかないけど呼吸がめちゃくちゃ浅くなってる。

苦しいよー。

今日投稿分まだ終わってないから作業したいのに。

つまんねえつまんねえって脳内でうっさいw

あーw

しんどw

 

ちょっとまぎれたか?

いや、そう言い聞かせてるだけかw

しゃあない、血反吐吐きながら書くかー。