美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】書かない考えないと決めてもふとネタ考えてる時間はあった

ネタ出しっていうがっつりしたものじゃないし、妄想の延長ではあるけど。

このネタならこんな話がー、とか。

こんな設定になるかなー、とか。

ひとまず小説書かない考えない日にしようと思ってたのでそれ以上は進めなかった。

 

んで、別件で自身の面白味のなさを痛感する機会があって、今へこんでるところですw

自分は自身が思ってる以上につまらん気がする。

そこを勘違いしてたとこもまた恥ずかしい。

世の中ユーモアに溢れてんなあ……。

 

書きたいから書く。

作りたいから作る。

シンプルにそれでやっていきたいのにー。

難しい。

 

今日は、

・意外とネタ出しの癖がついてきてるのかも!嬉しいこと!

・私くそつまんねw悲しいことw

 

こんなかんじだったな。

あーつまんねーw

私つまんねーw

どうしよ、小説書く?

このメンタルで書こうとしても凡人具合に嫌気がさして余計に落ちそうな気もするぞw

 

ま、とりあえず飲もうかw