美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なにもしなくてもいっか、って。

なにか作らなきゃ、小説書かなきゃ、ダイエットしなきゃ、っていろんな「しなきゃ」を考えてたわ知らないうちに。

 

(^ω^)しなくてよいですwwww

 

誰に強要されてるわけでも依頼されてるわけでもないのでね。

やらなきゃって思ったところで動く元気ないし。

なら脳内でもやもや悩んでるだけ労力の無駄よね。

もうしない!

なんもしない!

とか宣言してもそう簡単に割り切れるわけでもないけど。

 

この気力の無さは体調不良なのか単純にもともとやる気のない人間なのか、とか。

めちゃくちゃ不毛なことばっかり考えちゃうけどねw

「病気なら休んでよし!」

「そうじゃないなら怠け者!」

みたいな白黒思考。

全部が全部どっちかに振り分けられるわけでもないだろうに。

グレーゾーン多いだろうに何事も。

病院や先生によっても違うかもしれないし。

まあ病院行ってませんけどw

なにかしらの診断もらえばちょっとは気が楽なのかな。

患ってます、もしくは病ではありません、って。

まあそのことにすがりそうではあるけど。

だって私は病気なんだから!

だって私は病気じゃないんだから!

って。

自分の調子を見て臨機応変に、今日はちょっと調子悪いから休もう、とか、もうちょっとやれそうだな、とか。

できればいいんだけど。

もう全然わからん。

 

とりあえず、由来はなににしろ、今はそこはかとなくしんどい。

なので、なにもしなくていっか、って考えようとは思ってる。

うまくいってはないけど。

やっぱ焦るよねー。

 

んで、苦しくなって、早々にお酒を飲むのですw

ちょっとお酒も減らした方がいいよなー。

つって飲んでますけどね今もw

 

様子見ー。

ずっと言ってるけど様子見ーw