美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

文の意味認識できなくなってきたやばい

積んでた本引っ張り出してきて開いてみたけど文章理解できなくなってるやばいー。

文字は読めるし認識はしてるけど、意味が全然頭に入ってこない。

お酒は飲んでるけど泥酔してるわけじゃない。

もっと酔ってても読んでた以前は。

内容覚えてないだけで理解はしてた。

なんだろ、文字はわかるんだけど意味が入ってこない。

これ以上の語彙が死んでるw

漫画は読めてるからまあまだセーフか。

調子悪いなー。

お酒の飲み過ぎや!ってアルコールのせいにしてたけど、たぶん違うw

ごめんやでお酒氏w

 

まだ動けてるうちになんか対策しないとなー。

って言い続けて何か月たってるのかw

どうすればいいか考えるのめんどい。

病院行くのもハードル高い。

やだなー知らない人に会うの。

「助けてくれる人を探して…」んな人いるならこんなことにはなってないんよなw

そもそも人間にどうこうしてもらうために動くのが億劫で仕方がない。

 

やべー。波がきておる不調の。

やり過ごす一択。今のところ。

しんどいぜ!!!!

おさけをのむぜ!!!!