美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

メンタル落ちてきたぜいええええええええええええ(大声で誤魔化すタイプ

エアー絶叫

実際には一言も発してないw

折角簡易防音室買ったのにねw

 

ちょっと落ち込んできたぜ!

酒うつか?

昨日ひさしぶりに市販の缶チューハイ飲んだんだ

ストゼロ

いつもはウイスキー割って自分でハイボール作ってる

缶のやつ飲むと翌日心身不調多い気がする

合わないのかなあ

まあ好きだから飲んじゃうけどw

純アルコール量?っていうのかな

それはいつもと変わらないんだけど

いつもよりしんどい

 

不調をいつも酒のせいにしがちだけどさ

ほんとにそうなのか?とは思う

調子悪いから飲んじゃうだけであってお酒は悪くなくない?ってw

 

調子良くても飲んでるからなw

今日も飲んでる

楽しく酔えるといいなー