美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

めずらしく気分良かった!

若干二日酔いでほんのり頭痛はあったけどすぐ引いた。

頭痛があってもなおプラスに思えるくらい調子良かったの本当に奇跡!

なんか気分良かった!

理由なんだろなー。

昨晩いい具合に酔えた。

久々にまとまった執筆できた。

ほかは記憶が残ってねえやw飲み過ぎw

たくさん飲んで爆睡できたのもあるかも。

しっかり夢見たから脳が休めてたのかは定かではないけどw

気分がいいって本当に嬉しい。

いつもと過ごし方は変わらないしお酒も飲んでるんだけど、なんか楽しい!

ただのプチ躁なだけかもしれんがw

 

でもここで張り切ってあれこれやりすぎるとこの勢いのまま落ちてくからw

慎重に楽しんでるw

浮かれすぎないようにめちゃめちゃたしなめてるw

寝る前にちょっと小説も書こうかな。

絵も描きたいな。