美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

二日酔い迎え酒ループが止まらない!

やばい!!

一生飲んでる!!w

もちろん翌日は二日酔いで不快だからそれ誤魔化すためにまた飲む。

やべーループに入っちまったぜw

月初はわりとこれに陥り、月末やっつけ執筆に追われて酒量が減るまで続くってのが最近の恒例行事。

執筆なりアニメでもなんでも、なにかに熱中できればうまく途切れるんだろうけどなあ。

お酒でしんどい体と頭はなんにもしたがらないのですw

小説を書くだなんて重労働はもってのほかw

食べたり飲んだり、お手軽に気分の晴れるものへ手が伸びてしまうわけです。

やべえw

どうすっかな。

今日はまだかろうじて飲んでない。

つってもまだ正午だがw

昨日も飲み過ぎて眠りが浅くてうっかり早起きしちゃったよw

今できそうな飲酒以外のなにか。

なんだろ。

ステッパーは踏めそうかな?

音楽聴きながらステッパーでリズム運動してなんとかしよう!

まあ!なんて健康的な答え!w

せめておやつの時間までは飲まない!

……いや!13時までは飲まないww

運動してきます!