美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】乗ってる今書き続けた方が良い気もするけど燃え尽きそうな気もしてる

新ネタ来た!

あらすじ出た!

結末まで見えた!

途中の詳細もうっすら見えそうっていう優秀ぶり!

脳ちゃんがんばってくれた!!

 

が!!

 

このまま1稿を書き進めようか悩んでる。

眠くはないから書けそうなんだけど、溢れる熱量のまま突っ走るとあっという間に燃え尽きて鎮火してしまいそうな予感してるw

かと言ってこのまま寝かせてしまうと、明日目覚めたら飽きちゃってもう書けなくなるんじゃないかって恐怖もある。

どうしよww

ここ数カ月書き途中に飽きまくって書けなくて苦しんだから、この勢いに乗ってしまいたい気持ちもある。

けど今晩全部1稿を書き切れはしない。

燃え尽きるまで今書いたら、途中で止まってそのまま燃えカスエンドの気配w

えええどうしよww

飽きないなら明日以降ちょっとずつ書き進めたい。

けど、ほんとに飽きないでいてくれるんだろうか私の脳…w

すんごい久々の熱量と密度だから、1稿書き切るまではなんとか頑張ってくれそうな気はするが…。

 

うん、保留!

今日はこれ以上書き進めない!

戦略的撤退や!

あとシンプルに内容に引っ張られて半泣きになってきたしんどいw

代わりに詳細の妄想進めよう!

より鮮明に見えてくれば飽きるうんぬん以前に「脳内にあるから書く」が出来るかもしれない。

いけそうな気がしてきた!!

頼むよ脳ちゃん!

飽きないで!w