美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】号泣執筆情緒不安定すぎて草w全部気圧のせいw

やっっっっばww

感情盛り上がりすぎて泣きながら小説書いてたw初か?

普段眼鏡だから不便でしょうがないけどw

特に感動シーンを書いてたわけじゃなく、読者さん泣かせたくて書いてるわけでもなく。

似た状況に思い入れがあってこの感情を知っていて、自分に当てはめてうっかり感情移入しすぎちゃう方がいたらもしかしたら泣いちゃうかも、泣くきっかけにはなっちゃうかも、ってくらいの軽いレベルちっちゃいレベル。

普段なら私も泣かないんだがw

前日からいろいろと気分を盛り上げすぎたせいか、がばっと押し寄せてしまって止まらなかったよw

自分の内から湧いて出たやつじゃないから後引く泣きじゃなかったのが救い。

あと、低気圧で不安定だったことも号泣への後押しだったんだろな。

頭痛くてなんもできず寝てたわ。

今日は比較的回復したからよかったー!

ぼちぼち書くかあ。

つらいシーン勢いで書き終えてその後のちょっと幸せなとこまで軽く書いたけど全然すっきりしてないw

もうちょっと報われるために書きたい、主に私の今の心境がw

いやいずれ全部書いてハッピーエンドになる予定なんですけどね。

少し先の完結よりも、書いてる途中の私のメンタルを救いたいw

幸せを感じたいw