美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

書きたいって気持ちは大事だけど、書きたいって思う時しか書かないのは感情に振り回されすぎてて習慣にできてないってことだと思うし、けど気分が乗らないまま書こうとするのってどうかなって思うけど書くことがいつも楽しいとは限らないし

簡単に言うと脳が暇してる。

しょうもないどうでもいいこと考え始めたぞw

執筆テンション上がらないけど嫌なわけじゃないけど、とかどうでもいいちっちゃいこともじもじ考えてないで、適当でもカスみたいな内容でもいいから、書きなよw

ほんと脳が暇なんだってばw

その証拠にくそしょうもない過去のフラッシュバック来たしなw

あーあーやめやめw

書けよw

 

一応ね、昨日は書いたよ。

今日はまだ。

現在20時55分。

まあ、日付変わったとしても寝るまでにはちょびっと書こうかな。

無感情に書いてるけどいいのかな……。

いや、いいもなにもないんだがw

またおもろくなくて読んでもらえないかなーとか。

タイトルとあらすじ、またうまく作れなくて見てもらえないかなーとか。

今考えることじゃないしょうもないw

これについて悩むこと自体がしょうもないんじゃなくて、解決改善を目的としないぐるぐる考えるだけってこの行為が無駄。

 

もうねー、こうやってうだうだブログ書いてるのも小説執筆しない言い訳に使ってる気がするw

今はブログ書いてるから小説はまだ書けないからぁ!みたいなw

しょうもねえなw

 

1行だけ書いてみようかなー。