美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】おもろい小説なんて書けるわけないじゃん!!wwという自暴自棄w

もう16日かー。

あと2週間で1作仕上げるのかあ。

今出てるネタが書き切れるなら、うーん、いけるのかなあ。

だがしかし面白いかこの話?っていう自問自答と面白いの投稿したいっていう欲が出て来て困る。

面白い話なんて書けるわけないじゃん!!w

てか面白い話ってなに?

なにがどうなったら面白いの?

いやおもろいなんてそれぞれの感覚だし!

万人受けする、とか好きな人が多い傾向にある、とかは存在するだろうけど。

そういうのが好きで書けるならとっくに書いてる!!w

まねっこしてでも書いてみようと試みたことはあるけど(公開しない前提で)全っっっっ然書けないし妄想も進まないし!

書こうとしても書けない。

世の創作者の皆さまって自らの意志で物語を生み出し作り出してるの…?

日本語おぼつかねえなw

「ここをこうしてああしてこんな感じで進めよう!」って物語の主導権握れてるの?

私、全然握れないんだけどw

脳が勝手に妄想して作って飽きて放り出してw

書き始めた当初よりは多少私の希望も聞き入れてくれるようにはなったけど、圧倒的に脳みそが好き勝手しておるw

 

脳がのびのび創作できるように環境を整えてあげるとか、いろんなインプットしてあげるとか、体調整えてあげるとか。

私が出来るのはそこらへんだけなんだろうな…。

やってないけどw

やれってなw