美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

おかえり性癖ッ!!おかえり妄想ッ!!

 

空想する元気、ちょっと出てきた!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


新しい話!!
ちょっとだけ!!
書けたよッ!!!!
もう一生書けないかと思ったあああああああああ!!!!!!ww
いつものやつww


昨日までは妄想どころか漫画読むのもしんどかったけど、今日は3冊も読めた♪
楽しいぞ♪
目も滑らず読めて、いただいた刺激で妄想も進んだ♪
ちょびっと短編の冒頭も書けたよー!
よかったー!
まだ書くの楽しい気持ち、ある!!
よかったー!
1万字弱くらいの短編にできそうだけど、一気に書き切る元気はまだないか。
あんまり焦りすぎるとすぐ嫌になっちゃうしw
ぼちぼち書いていければよいかしら♪


“なにかを生み出している私!”っていう前進している実感で(実際進んでいるかは別w)メンタルも上向いてきた!
メンタル下降→書けない→もっと下がる→もっと書けない、の負の螺旋に迷い込んでたからw
少しでも上がれた実感は良い♪
そして苛まれるのは、上がった分だけ下がるのではという恐怖w
たいして上がってないのにw
下がる前から下降の心配をメンタルがし始めているw


(^ω^)そんなことより、今は書けよw


先取り不安がめんどくさすぎるw
書かないと消えないやつw
ゆっくり続き書こうかなー。


ブログもずっとじゃないけど続けて書けてよかった。
なんやかんやほぼ毎日はてなにログインしてます。
他の方のブログで「書いた!」とか「描けない!」みたいな創作に関する記事を読んで、「ですよねっ!!」って勝手に共感したりテレパシーでエールを送ってみたりするんですけど直接は言わないコミュ障w
メンタル下降気味の中、不調すぎてまともに文字が追えずつるつるに目を滑らせながらも読んだ記事で勝手に元気を貰ってみたり。
ぐだぐだぐちぐちしてるだけの私の記事だけど、アクセスしてくださる方がいらっしゃることにこっそり喜んだり。
ブログ楽しい♪
途切れながらも続けられてよかった♪
書きたい書けない書くぞ!みたいな独り言雄叫び書けるのもありがたいw
内容は相変わらず好き勝手に書くけど、今後も続けていけたらいいなー!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪