美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「あと3分だけ寝かせて…」を1年ぶりにやった

 

普段ニート寝たいだけ寝てるからなw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


久々に頑張って起きた。
ブログ毎日更新のために!
目覚め、時計見て「あー起きなきゃ」
でもすっごい眠くて「あと3分だけ……3分したら起きよう」を数回繰り返す。
諦めちまおうか心が何回も出たけど、これもまた更新止めちゃったらフェードアウトしそうでw
んで、また続かなかった嫌悪でメンタル死ぬ未来見えるw
なんとか日付変わる前に起きれたよー。
書いたらまた寝るよーw


「自分のモチベーションを甘く見てはいけない」
的な言葉、どっかで見たな。
ブログ更新は生きるためのモチベーション維持のため。
毎日更新を強制されているわけではないこのブログ。
正直書くのをやめたって誰にも迷惑は掛からない。
ただ、自分に失望するだけ。
ほんっとになんにも続かない人生だったからなw
「ブログ今日も更新できて、あたし偉い!」って思いたいw
小説の毎月更新もそうだけど、

nominomasakesake.hatenablog.com

自分に失望しないための生きるモチベーションに繋がる。
更新止まったらモチベ下がる。
「あたしなんてなんにも続かないなんにも出来ないクズクズクズうわあああん」ってよわよわメンタルがぐずらないように、ちょっとでいいから自分達成してる!感を出したい。
そのために書く!
そのために起きた!
久し振りに「あと3分だけ寝かせて……」って本気で思いながら二度寝
懐かしい感覚w


よーしもっかい寝よー!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪