美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】マシュマロ焼いてたら日が昇ってた

 

エンドレススモア!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


期間限定かな?
キャンプファイヤーで焼きマシュマロお試し♪

焼いていい具合で食べるのが楽しくてずっとやってたら朝日昇ってたw
キャンプファイヤーの近くに居たら、キャンドル?貯まる?
でもある一定時間すぎると貯まらなくなる?のかな?
うんともすんとも言わなくなっちゃったw
なんも貯まらんし、マシュマロもたぶんなんにも貯めてくれないw
けどなんか楽しいからずっと焼いてるw
焼きすぎると燃える!

ギリ燃え始める前に食べると、うっかり発火マシュマロ食べることになるw
素知らぬ顔して食べよるw
いいなー焼きマシュマロセット(おやつキット?だっけ?)欲しいなー。
ひたすらに焼いて食べて、それを眺めてたい。
草原眺めるのも好きだけど、じっとしてるだけもつまんない。
砂浜しゃくしゃく楽しいけど、ずっと操作するのもめんどくさいw
焼きマシュマロほぼほったらかしでちょっと操作あり。
適度にぼんやりするのにちょうどいい!


キャンドル貯まらなくなっても焼き続けてると、終わり時わからんw
永遠に焼いて食べてる。
なんにも貯まらないけどw
いつまで焼き続けようかなw
日暮れるどw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪