美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

麻辣、シビカラ、ええおつまみやんけ……!!

 

びりびりやん!すき!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


ファミマでおつまみ買っちゃったぜー!
ダイエットという概念は都合よくお会計終了まで消失w
からいならローカロリー!という暴論w

これ!
シビカラピーナッツとなにかしらのスナック的な、なんかあんじゃんこういう形状の、あれ、なんだっけ、全然名称出てこないw
お酒コーナーによくあるスナック菓子。
クランチ。
違う。
プレッツェル
プレッツェル
そうプレッツェル!!
あのカリカリ歯応え抜群のやつ!
あれが入ってると思ったのこのパッケージ見て。





(^ω^)唐辛子だったww


からさのみなもとやんけww
からいもの好きだけど、プレッツェル想像して食べるとびっくりした!w
説明文読まない病めw
ただな、プレッツェルも唐辛子も好きなもんで。
びっくりはしたけど、結果美味しくいただきました♪
むしろ止まらん!W
うまー!
粉吸い込んでむせるまでが一連の流れw
辛党のみなさんからしたらそこまで刺激はないかも。
それ以外の方は良い感じに刺激を貰えるのでは♪


一瞬で食べ終わっちゃった……。
もう一袋買っとけばよかったー!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪