美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

詰め込めば詰め込むほどダサくなっていくw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

レジンでハンドメイド。

特になににするか決めずに適当につっこんだだけ。

持ってるパーツをぼんやり眺めて気の向くままに詰め込んで。

(^ω^)毎回、ださい…w

しかもパーツを入れれば入れるほどだささが増していくw

シンプルに1種類にしてスタイリッシュ気取るしかないw

でもごちゃごちゃいっぱい詰まってるの好きだから作ってみるけど、ださいw

(^ω^)センス、こればっかりは…w

昔作ったやつの方がなんならいい感じだw

(^ω^)そして、写真写りはやたらといいw

実物よりも綺麗に映ってくれますw

すごく切ないw

がんばろw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪