美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-05-11から1日間の記事一覧

執筆スイッチ入るまでが長い。ここ数日特に。

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ だいぶおねむになってから執筆を始めるここ数日間のルーティンw 書きたい!よりも、 書かなきゃ…で書いてる感じ。 (^ω^)謎の義務感再びw 書いてて苦しくはないのでまあいいか、とは思って…

たちこまああぁぁぁぁぁうおおおおお【攻殻機動隊】

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 最後に毎回タチコマに泣かされるやつぅぅぅぅぅ スタンドアローンコンプレックスの映画終盤は何回見ても泣くし、 2ndGIGでも最後に泣いた。 たちこまぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^) つら…

あいぽっどたっちちゃん…終わっちゃうのね…

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ もう作られないのか…。 10年くらいずっと使ってるからなあ。 今の壊れたらどうしようかな…。 別にスマホあるけどアンドロイドで全然使いこなせてなくてw アプリとかデータとか、ほとんどタ…