美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

あいぽっどたっちちゃん…終わっちゃうのね…

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

もう作られないのか…。

10年くらいずっと使ってるからなあ。

今の壊れたらどうしようかな…。

 

別にスマホあるけどアンドロイドで全然使いこなせてなくてw

アプリとかデータとか、ほとんどタッチに入ってるから、どうすっかな。

 

・持ってるアンドロイドスマホに移行

・あいふぉん買ってそっちに移行(2台持ちor機種変)

・あいぱっどへ移行(詳しくなくて。回線無しでも持てるのかな)

・たっち買いだめ(壊れた時にまだたっちを必要としてるかわからんな)

・諦めるw

 

かんがえるの…めんど…(^ω^)

とりあえず、バックアップはこまめにとっとこ。

きょう、あたまいたから、またこんど、かんがえるねー(^ω^)

いつもの先送りw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪