美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

買い直さないと、と思いながらも先延ばし

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

イヤホン、ややしばらく前に片方聞こえなくなった。

ほとんど使わないけどたまに必要。

こだわりもなくて極端に音質悪くない限りなんでもいいw

逆に選択肢多すぎて迷うw

色で決めていいかなw

 

すぐに必要ないものの買い直しってついつい先延ばししがち。

で、完全に壊れて使えなくなって、そういう時に限ってすぐに必要でw

慌てて買いに走るw

いつもの流れw

 

今後使うかわからない物だったら次回必要になるまで放置でいいかなと思うけど、ほぼ確実に使うしな。イヤホン。

あまぞんぽちーだけなのに面倒くさいw

他になにか必要な物欲しい物と一緒に頼むかぁ……。

 

(^ω^)……無いw

 

日用品、今足りてるなあ。あまりストックしない派だし。

趣味のなにか。ハンドメイドパーツ?今そんなに欲してない。

万年筆とかインクとか。これも今は足りてる。

服。いらぬw足りておるw

漫画。

(^ω^)電子派w

 

あれw私ってこんなに物欲少なかったかしらw

今は物欲より食欲かなw

 

なにかしら美味しそうなお取り寄せをしてみようかしら♪

したことないけどw

どこでも買える身近な食材で満足できるありがたい体w

 

 

これはw

もうしばらく買い直さない予感w

そして急に必要になって近所に買いに走る未来が見えますw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪