美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ブラックジャック先生を邪な目で見ているw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

間黒男、好き!

今、ユーチューブ手塚プロダクション公式チャンネルでいくつか見れるブラックジャック

 

(^ω^)歓喜……ッ!!

 

ちょびっとだけねたばれごめんね!

しゃべらせて!

愛と劣情を!W

 

 

 

 

 

警察?に捕まっちゃってたブラックジャック先生、近くのビルで爆破事故あって医者足りないから手伝えって出されるんだけど、いつも結んでるリボンは弛めてて。

ちょっと首元のシャツも無防備だったりして。

 

(^ω^)ちょっやだっ……先生えっち……

 

て思って、なんだろこの罪悪感と萌えに苛まれる感じw

開始3分でサービスショットwありがとうございますw

 

その後も先生は私を煽り続けるw

 

爆破現場で手術になって、今にも崩れそうだから救助隊員が止めるんだけど、

「怖いなら下で待ちなよ」

って先生はそのまま手術に向かうの。

 

このッ……!!

台詞のッ……!!

言い方ッ……!!

やだっもうっえろいっ……!!

 

いや、たぶんえろく演じてるわけじゃないし、そういうシーンでもないしw

 

(^ω^)我の、性癖かw

 

たぶん、隊員をたしなめるというか呆れてるというか、

「待ちなよ」のとこの言い方が他と違ってて、ちょっと力抜けた感じ?いや違うか?怒ってる感じ?感情滲んでる感じで言ってるのが刺さったんでしょう。

鼻にかかった気だるげな声とか好きだし、あからさまにわかりやすい感情表現のとこも良いけど、そういうちょっとした機微とか見えるとときめくもん。きっとそういうことだ。

この台詞を言われたいわけでは決してないw

Mじゃないんだw打たれ弱いから優しい言葉が欲しいんだw

 

ここまでスマホから直接音出してて、その時点でウホウホしてる。

イヤホン付けたら尋常じゃなかったww

さっきまで気にしてなかったブラックジャック先生の声すべてが癖ほじくってくるw

危険なのですぐイヤホン抜いたw

 

 

ただただ声の人、大塚明夫さんが好きって結論が出ただけw

知ってたけどw好きなのw

 

もう大塚明夫さんってだけでえろい。

なにが起こってんのこの方のお芝居えろすの大渋滞……!!

 

 

 

冒頭8分でこんだけの盛り上がり。

全然進まない!W

 

(^ω^)あ、えろ

 

(^ω^)もっかい聞きたいな

 

(^ω^)うん、最高

 

(^ω^)おかわり

 

(^ω^)もっかい

 

以下無限ループへw

 

 

 

 

 

視聴が進まないw1時間半あるのにw

先生、メインだからずっと喋ってるわけで。

その度に性癖がほじくられるわけで。

しかも声だけじゃなくて仕草や姿からもときめきを貰えるわけで。

 

これ、どこまででも喋れるやつやんw

危険だw

間黒男

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪