美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今日も絶好調に二日酔いだ!頭脳労働は今日はしない!できない!w

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

昨日も美味しく飲みすぎたw

先週よりはましだw

nominomasakesake.hatenablog.com

 

頭全然働かねえw

小説執筆に出会うまで二日酔いの思考低下なんて気にも留めてなかった。

むしろ無意識に求めていたかしらw

それだけ頭脳労働してこなかった証拠だな。

 

アウトプットは今日は難しそう。

インプットの日だ!

 

情報収集の名のもとに漫画を読みまくっている!

ブラックジャックも見まくってる!

OVAかな。

先生のシャワーシーンあったwごちそうさまですwえっちですw

きっちり着込んでてもえっちですw

足を組んでいるだけでえっちw

目を伏せてるだけでえっちw

困ったもんだwかっこよすぎw愛してる!

 

推しを愛でて小説のネタ出たりしないかなーと思ったりもしたが、

ときめくので忙しすぎて推しのこと以外は考えられない!w

 

(^ω^)かっこ……いい……!

 

(^ω^)ちぇんちぇぇ……!

 

(^ω^)すち……!

 

ときめきすぎて著しく語彙力が低下しているの図w

 

(^ω^)ちあわちぇー!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪