美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

私が検索したかった内容はなんだったんだろう

 

検索したかった事、6秒すら保てなかった私の記憶……。

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

調べたかった内容を、忘れるww

 

人間の感情のピークは6秒らしいです。

浮かんだ思考は6秒以内に書き留めないと消える。

なにか面白いことややりたいことを思い付いたら、6秒以内にメモしなって本で読みました。

イデアも小説のネタも、あっという間に消えていく体験をしまくって悔やみまくったのでw

基本的に気になることはすぐ書き留めるしすぐ検索しています。

 

でな、今もな、ちょびっと気になることがあってやふー開いたんですわ。

 

(^ω^)…………なんだっけww

 

ついさっき湧いた疑問が霧散しているww

気になってからおそらく3秒程。

消えたwwww

わたしの、ぎもん……ww

なにを調べたかったんださっきの私ww

ぜんっぜん思い出せないww

すっごい重要な忘れちゃまずい内容ではなかった気はする。

でもわかるとちょっと楽しい、ぐらいの具合。

 

直前の行動から推測しようか。

 

テレビ付いてた。

そこで見聞きした話。

・文字(手書き)

 

ブログ見てた。

・きゅうりでバルサミコ酢消費できんかな

・牛丼食べたい

 

保存ケースの整頓しながら。

・ハンドメイドパーツの整頓

・レジンで推しグッズ作りたい

 

冷蔵庫開けたかな。

チュロスもう1本食べたい

 

断捨離

・備え付けの棚内、もっと断捨離すればモノノ怪神棚作れる。ならクラウドファンディング15万返礼品お迎えハードル下がる!気がする!

nominomasakesake.hatenablog.com

 

こんなもんか。

 

(^ω^)ぜんっっっぜんピンとこないぜww

 

さっきの私はなにを求めていたのかw

もっかいブログ見てみて、一番きゅうりバルサミコ酢が有力かな、と。

レシピ検索。

謎に冷蔵庫に大量のバルサミコ酢があるのw

 

(^ω^)きゅうりとセロリのバルサミコ酢サラダ♪

 

作ってみた♪

バルサミコ酢:大さじ1(という名の目分量)

オリーブオイル:大さじ1(という名の目分量)

塩:少々(勘)

コショウ:少々(勘)

醤油:少々(勘)

きゅうりとセロリはひと口大に切る。

混ぜる。

 

(^ω^)できた♪

 

うん!

適当のわりに美味しい!

 

ただ、実食後も拭えないこれじゃない感w

えええーwほんとになんだったんだろw

もう片っ端から潰してくしかw

牛丼食べる以外は外出しなくて出来る!

 

(^ω^)よし、チュロス食べよw

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪