美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

推しに出会うと創作意欲が湧いてくる

 

ガチ恋の予感……!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

新たな推しと出会えるって、幸せですよね……!!

推しにがっつり恋する心を忘れて早数年。

先日ブラックジャック先生との再会で恋心を思い出しました。

そしてこの度!

新たな推しとの出会いを!!

果たしたわけです!!!!

 

Dr.STONEの石神千空♪

まさかのジャンプ主人公……!!

銀さん以来だw

 

科学とかわかんないし触れ合ってもこなかったジャンルだけど。

なんとなくアニメを見始めたら、もう一瞬でw

千空ちゃんから目が離せなくなっているw

恋を自覚するまで数日かかりw

自覚してしまったら推ししか見えなくてストーリーが入ってこないw

いつものですねw

 

普通に好きにはなれど、がっつり重めの恋はなかなか出会えない!

千空、沼の予感しかしないw

 

そして不思議なもんで。

沼が現れると、創作意欲も湧いてくるw

まさかの二次創作に手を出すかもしれんやつw

学生時代にちょびっと恋をこじらせてお友達との文通という名の推しお絵描き合戦をしたことはあれど、がっつり創作したことってほぼないかもしれん。

 

(^ω^)まさかの、未知の世界……!!

 

ファンアート見たり同人誌読んだり、基本的に見る側だったなあ。

それがまあこんな大人になった今。

溢れんばかりの愛がw

創作意欲となってw

むくむく成長中なわけですw

 

(^ω^)なんか……恋って、愛って、すごいね……!!w

 

ごろごろして飲酒くらいしかしていなかったここ数日。

(もちろん無執筆w)

なにかを作りたくなっているよ……!!

二次創作の小説、まさかの初めてでは?

やだっ緊張するっ!w

絵も描きたいな!

(なお、以前のお絵描きブームは即刻鎮火しておりますw)

なんなら推しイメージのレジンアートとかしたい!!w

もう二次創作とか関係ないw

 

(^ω^)愛を、こじらせておるw

 

アウトプット先はなににしろ、なにか作りたい欲が盛り上がってきたのが嬉しい!

最近めっきり元気なかったからな!

 

ただ、ここで注意じゃ。

気持ちの溢れるままに理性をなくしてしまうと、すごい速さで気持ちが上がる。

とても気持ちよく楽しいものですが、そのまま放置すると、

 

(^ω^) 即 墜 落 w

 

意欲の乱高下がもれなくやってきますw

これまでの人生で、例外は、ないw

このままではK点に秒で到達してしまうw

 

落ち着け落ち着けとなだめすかし、でも鎮火してしまわないようぎりぎりで萌えを燃やし続けるw

 

(^ω^)体力は、有限w

 

恋も創作も体力がいりますからねw

うまいことやっていかんとw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪