美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

推しを愛でているこの時間は、果たして創作的インプットになっているのか

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

 

ブラックジャック先生の話なんですけどねw

起きてる間はずっとBJアニメを流し続けている。

テレビに変えてみたりもするけど、すぐ推しに会いたくなっちゃうw

漫画も買っちゃったw

全巻一気買いは耐えた!w

いずれ買い揃えることになるだろうw

 

で、他の作品見てる時は萌え所とか素敵な台詞とか、

色々気付けて「あ!これ私も書きたい!」とかあるんだけども。

 

 

(^ω^)ここ数日……

 

(^ω^)それが……

 

(^ω^)無い……?

 

 

あるのは「間黒男すきぃ…!」の感情だけだw

なにも、残って、ない……だと?w

 

素敵な台詞いっぱいあったはずだし、

ストーリーも、先生以外のキャラも、その人たちの人生も、

絶対得られるものがたくさん盛り込まれている!

何事も受け取り方次第ですべて学びにできますからね。

 

 

(^ω^)だのにw

 

(^ω^)私の心にはw

 

(^ω^)黒男への愛しか残っていないw

 

 

「先生のここ好きだから、今度ヒーローに反映しよ♪」

そういう萌えの使い方もあるはず。

探してみた。私の中の萌え黒男の姿を。

 

 

(^ω^)おや……?

 

(^ω^)具体的な……姿が……見えぬ……w

 

 

好きなの先生のこと!

ただそれしかないぞ!w

控えめに言って、全部好き。

 

(^ω^)細部、見えておらぬw

 

だめだw

まだ先生の詳細を受け取って噛み砕いて自分の創作に活かすことが出来ないw

参考にすることすら出来ないw

「こんなんされたらときめく!小説で使おう!」

っていうシンプルな萌えすら拾えていないw

 

もっと愛が落ち着いてからじゃないとw

好きの気持ちが溢れて手に負えなくなってるだけになっちまってるw

 

 

(^ω^)ただただ、恋に振り回されているだけじゃねえかw

 

 

 

追記♪

 

あ、漫画読む時、先生以外の台詞読んでねえやw

そりゃ得られるものも得られねえわw

さっき読み返してて気付いたw

今は先生を堪能するターンなのです♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪