美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】やっぱり文字書きたい。たとえ二日酔いであってもw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

1000字(^ω^)

書いただけで今日は御の字や!

二日酔いだからな!w

体はしんどいけど、脳が書きたがっている感じする!

ブログも短いのひとつだけだったし、やっぱ脳内からテキスト出すの好きみたい♪

書きたい欲はあるけど体がしんどくてなかなか始められないもどかしさw

(たいしてもどかしくなかったとか、そんなことないからねっ(^ω^)w)

(執筆そっちのけで、二日酔いを言い訳に全力で動画楽しんでたとかそんなんじゃないんだからねっ(^ω^)w)

 

もうちょい書けそうな気もしたけど、ここから魔の絡みシーンw

書き始めたら最後、終わりまで一気に書かなければなりません。消えるからw

↓絡み途中で書くのやめたら一生出ないと気付いた頃w

nominomasakesake.hatenablog.com

 

絡み書き切る体力は残っていなかったw

そういう時は、迷わず大人しく寝る!

迷っても結局書かずに寝ちゃうんだから!W

 

目覚めたら体戻ってるといいなー。

頑張ってくれ内臓w

 

寝る!

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪