美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

脳みそ興奮してる!「文字、書きたい!」と!※なお、本日の進捗0文字

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

実に脳がウキウキしている!

小説書きたい!

書ける!書けるぞ……!

※なお、本日の執筆は0文字(^ω^)

見事なまでの、矛盾……!w

 

執筆欲だけはもりもりだ!

でもな、こういう時、なかなかに危険w

 

この謎の全能感の赴くままに思考を自由にさせていると、早々に息切れしてメンタルの絶頂が秒で終わって、なんなら気分が急激に落ち込みマイナス思考になる。

逆もあるけど。落ち込んでんなと思ったら翌日なかなかに浮つくw

 

ただの性格か、それ以外の要因か。

思うところはありますが、今は自分の特性とのうまい付き合い方をのんびり模索することにしています!

 

自分の思考の手綱を握るために、いきなり小説に取り掛からずブログでワンクッション。

こうやって文字にするうちにだんだんと脳が冷静さを取り戻してくる感じ♪

ありがたい♪

 

 

うん、落ち着いてきた!

しかし残る全能感w

今はね、とても気持ちいいんですけどねw

落ち着こw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪