美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ブログたくさん書いた後でも小説書けたよわーい(^ω^)

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

昨日はブログを数記事書いた後に小説執筆を始めました。

文字書きすぎて小説書く前にうんざりするかも、とちょっと心配だったけどむしろ逆にすっきり♪

疲労はしてたけどw

適度に脳が疲れてるから余計なこと考えずに、目の前にある小説のことだけ考えられた気がする。

気を散らす体力が残っていなかったw

 

検証大勝利!

nominomasakesake.hatenablog.com

 

今後も検証続行♪

 

 

脳も体も、元気すぎると昔から空回ってたなwそういえばw

元気すぎて、あれもこれも!と思考が湧きまくり体力有り余ってるからあれこれやるけど、勢いに任せて行動するとその後の失速が著しく乱高下でぐったりする、までが一連の流れw

体調が悪すぎるのは望ましくないけど、適度な健康的疲労は欲しい。

元が健康だから言える贅沢な望みです。

健康に感謝。

たくさんお酒を飲んでも、ちゃんと分解してくれる内臓にも感謝w

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪