美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

通信制限後13GB使った

 

嘘だろww


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


やっと月初ー!
先月5日間を残して通信制限かかって絶望w

nominomasakesake.hatenablog.com

やっとスイスイインターネットだ!
制限掛かってもがっつり動画見たりアプリしまくってたんだが。
読み込み遅いけど結構なんとかなった。
規制かかると開くことすらできないアプリあるから、今回は運が良かった!
はまってるアプリにはなかった!

ユーチューブも心置きなく見まくって。
ほぼ1日中流しっぱなしw
ライブ配信見まくりw
制限前より心置きなさすぎたくらいだw
で、規制後どんだけ使ったかなって見てみたら、


(^ω^)プラス 1 3 G B w w w w


やってんなあw
もちろんギガ追加購入とかもなんもなし。
規制されっぱなしでw
パケット代元取った感すごいw


今とか通信料余裕あるけど「早々に規制かかったら不便どうしよう……」って動画とかすっごい控えちゃうんだけど無意識に。
先月の検証で制限がほぼ影響ないことが証明されたw
読み込み遅いからその時間は無駄にはなっちゃうけど。
これで気にすることなく月初から動画見まくれるね!


(^ω^)ま、びびりは怯えて大盤振る舞いできないんだけどね!w


今日ほとんどユーチューブ見てないよーw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪