美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】日光見たらテンション上がってきたぞw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

現在午前5時45分。

小説をきりのいいところまで書き終え、ブログ書いて寝ようかなと思っていたんですが、

 

(^ω^)おそと……すごく……明るい…………

 

いつの間にこんなにも日の出がはやくなったんですか。

(※就寝時間が遅くなっただけw)

 

好奇心に負けてカーテンから外見たらなんだか気分が盛り上がってまいりました!w

コロナ前、体力があったころは朝まで飲んで、このぐらいの時間に帰ってくることもあったなあw

懐かしさにしんみりしてしまったよw

 

しかしさすがにもう寝ないとw

今を逃すとオールしかねないw

気分が盛り上がっているが故に勢いだけでw

 

だめよ私!ちゃんと寝て!w

明日の執筆のために!

寝て!

 

今日は6000字弱書けたよ!

じゅんちょうに、すすんで、いるよ!

 

これいじょう、あたまをつかったら、ねれなくなる!

 

だから、かんじ、つかわない!

 

あしたもいっぱいかくよ!

 

おやすみ!

 

 

きょうもすてきなおさけとしっぴつを♪

のみのまことでした♪