美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

小説を書く、以外の思考を全部出す!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

小説執筆に心置きなく臨めるように、他の思考はアウトプットして成仏や!

全部ブログにしたったでw

おかげさまで随分脳内がすっきりしてきました♪

6時間くらいずっとブログ書いてた!

やっぱり脳内を文字にするの楽しい♪

 

まだいろんな思考は出てくるけども、脳がだいぶぐったりしてきたので小説以外の考えは捗らなさそうですw

ん?これは小説も止まっちゃうのかな?だって脳疲れてるんだもんねw

 

 

(^ω^)ま、それも運命だw

 

 

思考のアウトプットしまくってブログ書きまくると小説も書けなくなるってデータが取れたということだw

 

 

(^ω^)ま、書き始めてすらいないんだけどなw

 

 

ご飯食べて、テレビ見て、ラジオ体操したら小説書こうかな!

 

 

 

 

 

 

(^ω^)疲れて酔っぱらって寝てしまいませんように!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪