美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】かんけつしたら、しこうかいろ、とまったー!w


 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


完結できないと思ってたけど(いつものやつw)
無事書き終わった!
終わった瞬間、思考回路が働かなくなったw
根詰めてないつもりだったけど、脳は随分と疲れてるみたいよw
次のネタでものんびり考えるかー♪なんて思ってたけど、
(^ω^)あたまを、うごかす、げんき、もう、ないw

無w

なにか刺激をいただこうと、投稿サイトのランキング覗いてみたけど、
あらすじどころかタイトルでさえ脳が処理できていないw
めっちゃ長文タイトルとか難解な文字じゃないのにw
でもネタを考えたいと足掻く脳w
(^ω^)無理すんなってw

やっぱり小説を書くのって脳の労力すごく使いますね。
頭脳労働、しんどいw

ヒロインちゃんとヒーローくんが無事幸せになった結末までたどり着くと、やっぱり幸せな気持ちになりますね♪
(^ω^)気持ぢ!通じで!よがっだよおおおおおおおおおお
ってw

最初から両思いもハッピーエンドも決まってるのにw

書いてるの自分なのにw

書き終えた達成感?気持ちよいもんですね!
また味わいたくなる♪
書くのめっちゃ疲れるけどw

ちょっと休憩して、ぼちぼちまたネタ探しします♪
(^ω^)きょうは、もう、しないけどねー!w

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪