美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】“なんでもいいから創作する”っていうゆるいルールにしたら書き始めるハードル下がった♪

 

異世界”でも“R18”でもなくていい!
“なんでも”おっけー!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


やった!書けた!
脳内からPC上のファイルへアウトプットできた!
3500字!
1ヶ月5000字の先月に比べればだいぶいいぞ!!w
昨日はお休みしたが、その前は2日連続で1000字ちょっとずつ書いたし♪
今日は大幅に字数も増え、しかも異世界だしR18に発展させられそうな雰囲気だし♪


(^ω^)よおやったで自分!!!!


全力で自分を褒め称えていくスタイル!!w
いいの!
最近の不調オブ不調書けないゾーンの日々からしたら大躍進よ!!
「私、前進してる!!」感を大切にッ!!


今まで「気軽に書く!」と言いつつも、どっかでネタ脳内選定してた感ある。
頭の中だけで考えて、このネタは結末が出ない、あのネタはR18に繋がらない、って。
脳内の段階で選別して、完結まで持って行けそうにないものは弾いてたかも無意識に。
“書くならばうまいものを、面白いものを書かねばならない”
みたいな無駄しがらみあったな。
今はその段階ではないのに。
とにかく脳内から出して出して出しまくって。
アウトプットに慣れるとこからなのに。
書き出しもせず脳内だけでうだうだこねくり回してた。


(^ω^)出さなきゃ脳内で邪魔になるとあれほど言っているのに……!!w

 

nominomasakesake.hatenablog.com

以前散々苦しんでブログにも戒めとして書いたのにww
今脳内で腐らせまくっとるやんww
幸いにもアウトプットの波に乗れそうな今、全力で乗っかっていくしかない!


(^ω^)書く!


(^ω^)公開までこぎつけられなくてもいいから!


(^ω^)とにかく!


(^ω^)かく……!!!!


なんでもいいから!
脳内で考えたお話アウトプットするんじゃー!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪