美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-04-22から1日間の記事一覧

【小説進捗】「5分だけ書こう!」これで心理的ハードルが下がりました♪

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 進んだ!1900字! 「5分だけ…!たった100文字…!3行だけでいいから…!」 これうまいこといった! nominomasakesake.hatenablog.com 眠くてしんどくてどうしようもないのに、「5分だ…

ぅぉ…寝てぇ…

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 今11時。17時まで起きていられる気がしないw 激しく眠いですw 数時間前の私なんで起きていられると思ったんだろw nominomasakesake.hatenablog.com コーヒー飲んだけど、全然、余裕で、…

このまま起きていれば昼夜逆転からの朝型人間になれるのでは?

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 現在午前5時55分。ぞろめだ! 昼夜逆転気味で、いつもこれから寝ます。 が。 なんか今日は脳が覚醒してきてw急にw このままもう数時間起きていられそうな気がしている!w 以前、徐々に起…

遊んでたら外が明るいw進捗0字w

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ スライム作ってたら朝5時半になっちゃったw 本日執筆0字w 野生の生き物、普段食べないものたちを食べる若者の動画を見ながらスライムを捏ねてましたw なんでしょうね。 自分の人生では狩…

「食欲を押さえるために性欲を満たそう!」←別の欲求だからいっこ満たされたら次を欲するだけだったよw

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 食欲イコール性欲。 よく聞きますよね。 脳のそれらを司る部分が一緒だか近いだか。 私も少しだけ信じていた時期がありました。 試みましたさw 食欲を我慢して性欲を満足させるなにかしらをw…

(^ω^)食べる以外の楽しみないんですよねー「食事以外に楽しみを見付けましょう♪」出来るならすでにやっとるわ(^ω^)

寝起きにラーメン♪ぶっこんできた♪ ふぅ~!くるしぃ~!しあわせぇ~! 満腹ってなんでこんなに幸せなんでしょうね。 食べる以上に幸せを感じる方法ってなんかあんのかな。 「食べる以外幸せなことねえな」とか言うと、 「食事以外に楽しめること、見付けま…