美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ぅぉ…寝てぇ…

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

今11時。17時まで起きていられる気がしないw

激しく眠いですw

 

数時間前の私なんで起きていられると思ったんだろw

nominomasakesake.hatenablog.com

コーヒー飲んだけど、全然、余裕で、眠いよw

 

今寝るときっと目覚めるのは夜中w

朝型を通り越してただの夜型w

今から17時間とか寝れたりしないかなw

そしたらガチめな朝型時間なのに!w

 

なにと戦ってるんだ私w(睡魔だよw)

ここまで頑張る必要はないのにw

もう寝ちゃうかなw

明日寝る時間を良い感じに調整すれば、あさって午前5時に起きれる気もしてるw

(こういうの、フラグって言うんだよねw)

(この戦いが終わったら、俺、結婚するんだ!みたいなw)

死亡フラグってやつw)

 

うん、無理は良くないな。

 

(^ω^)寝るわw

 

何時に目覚めるかなあw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪