美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】だめだw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

出ないw

恐ろしいほどにw

 

小説進捗1600字。

3時間でw

1600だww

絡み開始前の半分のペース。

体感ではもっと書いた気でいたよおおw

 

しかも全然展開進めていないw

そして心理描写が迷子w

絡みがただの作業記録になってるw

ぜんぜん、えろくない……

 

(^ω^)そもそも見える脳内映像がえろくないw

 

私の性欲は死んでしまったのかww

帰ってきてお願い早急にww

慌ててエロインプットを試みるも、そう簡単に執筆エロゲージが溜まるわけもなくw

今日は、諦めようかなってw

もう午前6時だし、あと1時間で絡み終わらない!

明日の自分を信じて、もう寝るw

 

おとといの二日酔い引きずってるのかしらーなんて他人(酒w)のせいにしてたけど、圧倒的にインプットが足りていなかった。

そういえば最近全然読んでなかった新作えろ関係。

努力不足。資料不足。

もっとちゃんと情報集めて脳ちゃんにのびのび妄想してもらわないと!

 

 

予定より1時間早く起きて、お気持ち程度早めに書き始めてみようかな!

寝ます♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪