美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】新しいネタで書いた!

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

8000字弱の短編1稿出来た!

推敲頼みで無理矢理最後まで突っ走った!

 

(^ω^)なお、昨日まで書いてた話とは全く別の物ですw

 

昨日諦めた絡みはやっぱり今日も出なかったよw

代わりに短いの書き切ったし、まいっかw

 

 

今回のネタ思い付いてから1稿完結するまでの所要時間、10時間。

内、休憩時間、5時間w

 

(^ω^)半分休憩という恐ろしい現実w

 

体感より休憩長いぃぃw

しかもなにしてたかの記憶残ってないぞw

 

だが、以前より休憩の割合が減っている!

これまでは7・3で休憩多かったからw

数十分書いて数時間休憩のサイクルw

それが半々になっただけでもよし!

 

ちょっとずつ休憩より執筆時間伸びればよし!!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪