美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】無事完結!予定にも余裕が出来た♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

完結できた!

3日間分早く終わりました♪

おめでとうありがとう!

まさか私が予定の前倒しをできるなんて!w

軽く奇跡やんw

 

今日も「5分だけ!」のお気軽な気持ちで小刻みに♪

5分書いて5分休憩!激短ポモドーロw

 

 

いい感じで気分が乗ってたもんで、このまま推敲できるかもー!とか思ってコーヒーを飲んだ午前6時。

 

現在8時。

もう、眠いですw

なお、推敲進捗0字w

 

 

(^ω^)わりと毎回この繰り返しw

 

 

なんでいける気がしちゃうのかw

書き終わって脳内麻薬出て強気になっているのかw

 

(^ω^)いけた試しないのにw

 

眠いのに脳が変に覚醒しているw

寝たいのにカフェイン効果で眠れないやつやw

やっちまったなw

 

でも、早朝のコーヒーって美味しいw

早起きじゃなくてただの昼夜逆転でも美味しいw

 

反省はしていますw

美味しかったので後悔はありません!w

 

すぐ寝るのは諦めて、

漫画読んでインプットの時間にしましょ!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪