美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

寝たいときに寝るし、飲みたいときに飲む。

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ニートの特権(^ω^)

寝たい時に寝る。

飲みたい時に飲む。

 

現在午前4時。

おはようございます(^ω^)

 

昨日は日付が変わる前に寝ました!

起きたの夕方だったから7時間くらいしか活動してないw

なぜだか眠くて眠くて仕方がなくて。

「いや、寝るには早すぎる。寝てはいかん」

と誰にも頼まれてるわけでもないのに必死で起きようとしていたw

謎w

 

(^ω^)寝たいときに、寝ればいいんじゃないかな

 

ニート、誰にも、時間、縛られない!

 

起きててやらなきゃいけないこともなく、睡魔より優先する事柄もなく。

なら、寝るかw

と欲望のままに眠り、午前4時に目覚めこれを書いている次第ですw

朝活じゃん!

憧れの!

 

コーヒー飲みたいけどどうしよっかなって。

9時とか10時昼前に寝たいけど寝れないみたいになっちゃいそうで。

迷っちゃった。

 

(^ω^)なにを迷うことがあるのか!

 

ニート、縛られない!

 

飲みたい時に、飲みたい物を、飲む!

自由!!

昨日みたいに寝たいけど妙に寝れなくなっちゃったらベッドでごろごろしてればいいし、寝れるなら寝ればいいし。

 

今しかできない、自由!

満喫するぞ♪

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪