美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】朝一の妄想で執筆意欲を高める!

 

目覚めと共に妄想開始(^ω^)

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

なかなか入らない執筆スイッチ。

最近特に。

でもね!

昨日は珍しく早めに手を付けれました♪

ほとんどいつもと変わらない日だったんだけど、唯一目覚めてすぐの行動が違いました。

 

(^ω^)途中まで書いて放置してた話、いきなりワンシーン飛び出してきた!

 

油断すると消えそうなほど薄かったけど、半分寝てる脳を無理矢理動かして妄想した!w

それにしても急に出たw一体なにがあったのかw

読み返すどころか思い出すきっかけもなにもなかったのにw

理由はなんにしろ、気分が盛り上がったので良し♪

手書きでメモしてひとまず満足♪

がっつり執筆は今推敲してるのが終わってからにする予定。

で、特に焦ることもなくのんびりコーヒー飲んだりゲームしたり。

いつも通り遊んでたらば、なんだか推敲したくなってきて!

随分と早い時間帯(当社比)から作業しちゃったわ♪

近頃は目覚めてから12時間以上経たないとファイルすら開かなかったのにw

 

(^ω^)奇跡やんけ……!!

 

うほうほしながら一気に最後まで終わった!

予定より早く仕上がりそう!やったー!

 

目覚め直後、脳に小説執筆関連の刺激を与えたらいい感じで執筆スイッチ入るのでは?

寝ぼけてまだよくわかっていない脳ちゃんに、

 

(^ω^)わあ!なんておもしろいんだー!しょうせつしっぴつって、なんておもしろいんだー!

 

(^ω^)しょうせつ!かくと!たのしいよ!

 

(^ω^)かきたいよね?しょうせつ、かきたいよね!

 

(^ω^)かくよね!!

 

洗脳だ!w

無防備な脳に「執筆楽しい」って情報をぶっこめば、いける……!

勝てるぞ!!

無気力に、小説書けない病に、勝てるぞ……!!

 

時には思い込みも大事だ!!

早速やる!

寝る!今午前5時半だ!

起床後の呑野にご期待ください!

おやすみ!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪