美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

あた…あたま…いた…い…w【ポプテピピック】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

前頭葉がぎゅっと痛むw

2話まで見たが、すでに脳が悲鳴を上げているww

(^ω^)すごい、アニメだ…ww

 

噂には聞いていたポプテピピック

ここまでとは…ww

(^ω^)もう、まったく、処理が、追いつかないww

脳が限界だと訴えているw

解読不能だとw

ほんと痛いやばいあたまw

めっちゃ疲れてる脳w

(^ω^)これが…天才か…!

絵の暴力もさることながら、声も豪華なお歴々の濃い表現。

(^ω^)脳の、処理能力が、限界を、迎えるw

2話までしか見てないけど、今日はこれ以上見れないw

めっちゃ脳の労力消費されるw

(^ω^)すごい、アニメだ…ww(2回目)

 

脳がなにも処理できていないw

すごい疲労感だw

もう、推敲、やめようw寝るわw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪