美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

猫の咀嚼音の癒し効果が天に召される勢い

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

猫ちゃんの食事を映すだけの動画。

昨日初めて出会った。

 

(^ω^)天才か!!

 

シンプルに心の底からそう思った天才ありがとう!

こんなに幸せ咀嚼音ASMRあるなんて知らなかった!

 

 

猫ちゃん好きなんです♪

昔実家で一緒に住んでて、そういえば意味もなくただぼんやりご飯食べる猫ちゃん見てたな、と。

ふがふがしながら勢いあまってむせちゃったり。

嬉しすぎて喉ごろごろ鳴らしながら喋っちゃってたり。

 

(^ω^)召される……!幸福すぎて、召されてしまう……!

 

なんでこんなに可愛いんだろ、猫。

昔猫可愛い気持ちが暴走しすぎて、「猫 可愛い 何故」って謎の検索をしまくってたわw

可愛いが限界突破だったんだよw

ネット上には私と同じく興奮のあまり答えを探し求め始めた方がたくさんいて、ああ、私だけじゃないwと不思議な安堵感を覚えましたw

目の大きさとかパーツのバランスとか、すごく詳しく検証している方もいてすごいな!わかる!と思いながらも、だんだんと脳が可愛いに浸食されて、

 

(^ω^)ねこが、かわいいのは、じょうしき、だよね!

 

(^ω^)ねこ、かわいい、それは、ひつぜん……

 

って思考が急速に停止していってたw

最後には幸福感で満たされ、なぜか大満足wなんの結論も出ていないのにw

 

 

(^ω^)幸せだし、ま、いっか!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪