美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

理想のパーマ男子を探していたらハイキュー佐久早さんのファンアートに辿り着いた

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

呑野、理想のパーマ男子に、出会う。

 

ハイキュー!!佐久早さん、のファンアート。

オリジナル佐久早さんは、ハイキュー読んだことないのでネット検索で拝見しただけですが。

原作よりも、なぜかファンアートが理想に近い。

しかもいろんな方々が描いているのに高確率で私好みのパーマになってる。なぜ。嬉しい。

 

しかもなんだか私の性癖ぼりぼりほじくってくる感じのファンアート多いぞ…!

ざっくりした方法で検索してるだけなのに、性癖ドストライク度の高さ。

ということは佐久早さんを愛する方々はきっとご同胞が多い。

ご同胞が好きなキャラ、きっと私も好き。

 

これは、きっと、読むと恋しちゃうw

危険だw

 

しかも青春!スポーツ!

若さ眩しすぎて、きっと泣いちゃうっ!w

 

数年前にFree!見て泣きましたw

怜ちゃん、好きで不憫で可愛くて好きでw

めっっっっちゃ甘やかしてあげたいッ……!!!!w

 

青春と運動部が掛け合わされると、もうだめw涙腺崩壊待ったなしなのw

今読むと小説そっちのけフラグw我慢やw

 

 

いつか読みたいな!ハイキュー!!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪