美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-04-08から1日間の記事一覧

野口のパトロン、血脇。貢ぎ方がはんぱねえw

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ ※呑野解釈なので、事実はワカンネw鵜呑み厳禁だよ! かの有名な野口英世。 生涯を通して一心不乱に邁進する真面目系男子かと思っていたら、なかなかに破天荒だった面もあるらしいw 浪費癖、…

理想のパーマ男子を探していたらハイキュー佐久早さんのファンアートに辿り着いた

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 呑野、理想のパーマ男子に、出会う。 ハイキュー!!佐久早さん、のファンアート。 オリジナル佐久早さんは、ハイキュー読んだことないのでネット検索で拝見しただけですが。 原作よりも、なぜか…

「コヒシイ」太宰治、やるやんけ(^ω^)と思ったら嫁宛じゃなかったw

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ ※呑野解釈なので、事実はワカンネw鵜呑み厳禁だよ! 太宰治が女性へ送った手紙。 相手の心配をしたり自分の近況を書き綴った後、欄外に 「コヒシイ」 としれっと書いていたそうです。 本文ぎ…

ブログたくさん書いた後でも小説書けたよわーい(^ω^)

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 昨日はブログを数記事書いた後に小説執筆を始めました。 文字書きすぎて小説書く前にうんざりするかも、とちょっと心配だったけどむしろ逆にすっきり♪ 疲労はしてたけどw 適度に脳が疲れてる…

【小説進捗】日光見たらテンション上がってきたぞw

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 現在午前5時45分。 小説をきりのいいところまで書き終え、ブログ書いて寝ようかなと思っていたんですが、 (^ω^)おそと……すごく……明るい………… いつの間にこんなにも日の出がはやくなったん…