美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

午前6時のコーヒーうめえ!のんびり過ごした24時間

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

いいですね。朝のコーヒー。

好きですがこだわりはほぼないのでインスタントです。

美味しい。

手軽だし。

 

 

さて、現在午前6時。

早起きからの朝型人間成功かと思いきや

nominomasakesake.hatenablog.com

 

(^ω^)ずっと起きてただけだよw

 

 

昨日昼に寝て夜には起きちゃった。

17時間はさすがに寝れなかったねw5時間だけ。もっと寝たい。

 

この24時間、ほぼ意味のある行動をしていないw

むしろなにもしていないのではw

暴飲暴食ぐらいかしらやったことといえばw

 

好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きなテレビ見て。

YouTubeをぼんやり見て、気付いたら朝だったw

 

(^ω^)絵に描いたような、無為……!!

 

だが後悔はしていないんだw

毎日毎時間ノンストップ意味のある人生なんて、私には難しい。忙しすぎるw

8割はのんびりぼんやりしたいなあ。

 

何十年も随分と生き急いできたので(理由は謎w)

これまでと、最近ののんびり足して割れば、ちょうど良くなる!

 

 

(^ω^)人生、何事もバランス!

 

(^ω^)結果、プラマイゼロや!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪