美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】書けた……書けたよおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

ほんの500字だけども……!!

書けた……!!

もう二度と書けないかと!!(いつものw)

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

うぉぉぉおおおお書けたあああああ!!!!

nominomasakesake.hatenablog.com

たった500字だけではあるのだけれど!!!!

もう!!1文字も!!書けない気が!!してたんだッ!!!!

(^ω^)いつものだがなw

よかったぁぁぁぁああああんん!!!!

続くかはわからんが、ずっと好きなテーマでちょっと書けたよ!!

500字の中でも思いもよらない動きをしたよキャラたち!

まだ名前もないのにね。

 

(^ω^)やっぱ、楽しい!

 

ほぼやっつけで書き始めたネタからw

ちょびっとキャラが動き始め、なんだかお話が出来ていきそうな感じ!

楽しいよー!

そして気持ちいいよー!

 

(^ω^)酔っ払い、っていうのもあるかw

 

酔ってると随分と楽しくなってしまうw

ま!でもね!

創作楽しいねっていう気持ち!

それを再び体感できたの、ほんとよかった!

いいかんじですよ!(語彙力w

ちょっと今日はもう時間が遅いので(もうすぐ午前3時や)

お水飲んで(いっぱいお酒飲んだからねw)

妄想しながら、寝よ!

目覚めてからまた、もっかい書こ!

きっと楽しいよ!

自分の気持ち、盛り上げたもん勝ちよね!

(^ω^)上がってきました!

ただ、体力は下がってきました!w

 

(^ω^) お ね む で す w

 

もう何時間も前からおねむなんや今日w

久々にいい夢見れそうだぜっ

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪